2015年05月29日

「愛知県・稲沢市」ブラウン管テレビ・ファンヒーター・石油ストーブの回収(6月30日)トラック便が走る!

稲沢市より、ブラウン管テレビ・ファンヒーター・石油ストーブの回収などを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>6月30日、トラック便が稲沢市を走る!

愛知・稲沢市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。

稲沢市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~愛知・稲沢市から、ブラウン管テレビ・ファンヒーター・石油ストーブの回収など回収の情報~

⇒予算に応じた家電の回収方法を提案してくれたので安心・・
 (稲沢市_家電、ブラウン管テレビ☆不用品・回収の事例

テレビ2.jpg

自転車の引き取り(大府市)★不要品回収の豆知識!

愛知(大府市エリア)より、大型ゴミ・不用品回収の依頼。共同宿舎の使用していない自転車の処分を検討しているが、防犯登録シールが付いているので・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/hanafusataro/archives/(大府市_大型ゴミ☆不用品回収)

(関連情報)
生活保護を受給中なので、片付け費用が心配(ゴミ屋敷・宝塚市)
posted by ベンリーなトラック回収車 at 17:23| Comment(0) | 家電;テレビ・映像機器 | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

【大阪府・高槻市】ゴミ屋敷・冷蔵庫・電子レンジの回収(6月29日)トラック便がやって来る!

高槻市より、ゴミ屋敷・冷蔵庫・電子レンジなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>6月29日、トラック便が高槻市を走る!

大阪・高槻市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。

高槻市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~大阪・高槻市から、ゴミ屋敷・冷蔵庫・電子レンジなど回収の情報~

⇒部屋の中の片付けと合わせて、ベランダに放置したゴミも一緒に・・
 (高槻市_ゴミ屋敷の片付け☆不用品回収の事例

テレビ、ビデオデッキの引き取り(大阪)★不要品回収の豆知識!

大阪エリアより、大型ゴミ(テレビ、テレビボード、ビデオデッキ)など、不用品回収の依頼。テレビボードはかなり大型かつ、搬出が厳しそうだったので、分解していたほうが良いのか迷って・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/hokusetu01/archives/(大阪市_大型ゴミ、テレビ☆不用品回収)

(関連情報)
サ高住からアパートに戻る予定が、そこはゴミ屋敷・・(尼崎市)
posted by ベンリーなトラック回収車 at 16:19| Comment(0) | ゴミ屋敷の片付け | 更新情報をチェックする

思い込みは怖いものですね・・。

確認の徹底は、何事にも応用が利きますね。

b37862362d96f53844c9e13d52ac0620.jpg

思い込みは怖いものですね。私もかつて燃えないゴミのことを萌えないゴミと解釈していたんですね。それはそれでよかったけれど、なぜゴミに萌えることがあるものかと、強く批判的だったから、あるとき、事実に気づいて穴があったら入りたいほど、恥ずかしかったですよ。思い込みを正す上でも、大切なのは、確認作業です。今はインターネットの時代なので、検索すれば捨て方はでてきます。また、業者さんに教えてもらうことも可能ですよ。

お客様の回収ケース⇒買い替え後の廃棄すべき大型の冷蔵庫の処分が困難だった・・〔松山市より〕

《関連情報》
調子の悪い冷蔵庫はリユース不可~大型のリサイクル家電を部屋から搬出!〔松山市エリア〕
2日にわけるなら、1日で済ました方が格安~冷蔵庫等の廃棄・処分について
posted by ベンリーなトラック回収車 at 15:32| Comment(0) | 家電;洗濯機・冷蔵庫 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。