2015年09月28日

【福岡・北九州市】テレビ・冷蔵庫・引越しゴミの回収(10月28日)トラック便が走る!

北九州市より、洗濯機・テレビ・引越しゴミなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>10月28日、トラック便が、北九州市を走る!
 
福岡・北九州市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。

北九州市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~福岡・北九州市から、リサイクル家電・冷蔵庫・引越しゴミなど回収の情報~

⇒リサイクル家電など、放置された不用品を早急に処分したい・・
 (北九州市_冷蔵庫、洗濯機☆不用品・回収の事例

自力で片付けは不可能・・(博多区)★不要品回収の豆知識!

博多区エリアより、ゴミ屋敷の片付け・不用品回収の依頼。自身で片付けられる量ではなく、処分業者に依頼するしか方法はなかったが、曖昧な料金体系がほとんどだったため、不安で・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/kanmonmon/(博多区_ゴミ屋敷の片付け☆不用品回収)

事例FAQ;⇒http://pc-danboru.com/(マンションのゴミ捨て場にDVDを捨てることは可能ですか?_福岡 H様)
posted by ベンリーなトラック回収車 at 17:48| Comment(0) | 家電;洗濯機・冷蔵庫 | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

【大阪府・吹田市】大型ゴミ・タンス・スチールラックの回収(10月25日)トラック便が走る!

吹田市より、大型ゴミ・タンス・スチールラックなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>10月25日、トラック便が、吹田市を走る!
 
大阪・吹田市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。

吹田市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~大阪・吹田市から、大型ゴミ・タンス・スチールラックなど回収の情報~

⇒知人に譲るつもりだった不要物が、急遽キャンセルになり、処分に困って・・
 (吹田市_大型ゴミ、家具☆不用品・回収の事例

断捨離で出たゴミの処分(高槻市)★不要品回収の豆知識!

高槻市エリアより、家電の持ち込み・不用品回収の依頼。断捨離を決行してみたところ、不要な家電が山のように出てきた・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/hokusetu01/(高槻市_家電、持ち込み☆不用品回収)

事例FAQ;⇒http://pc-danboru.com/(液晶モニターを処分したいが自宅まで取りに来てもらえますか?_京都 S様)
posted by ベンリーなトラック回収車 at 16:37| Comment(0) | 大型ゴミの引き取り | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ゴミ屋敷の弊害について。

近隣九条が出る前に!

6.jpg

ゴミ屋敷の弊害について。ゴミ屋敷という言葉は、一昔前まではありませんでしたが、今では日常で聞かれるようになっていますね。テレビのバラエティーなどでも、ある女優さんの部屋に行ったらゴミ屋敷だったということも取りざたされているようですね。ゴミ屋敷の弊害は、近隣への迷惑が挙げられています。代表的なことは、ゴキブリ等の害虫の発生。また、生ごみ等が腐ることによる異臭の発生ですね。近隣に住む人にとっては景観もさることながら、人体にも影響しかねない為早期の片付けが必要とされているようです。

お客様の回収・例⇒実家のゴミ屋敷の片付けプラン~一人では不可能だった例[鹿屋市より]

《関連情報》
費用が決まっているから、タンスの処分費は一定額でOK[鹿屋市エリア]
基本プランは、大型の家具にも適用可能~便利屋回収プラン
posted by ベンリーなトラック回収車 at 19:50| Comment(0) | 家具;タンス・食器棚 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。